Voice of the heart

綴ってます

キラキラの夏


大嫌いな夏だった


今年も


思い返しても


何もいいことなんてなかった




だけど不思議だな




キラキラしてるんだ




泣いてばかりいたのに


今となっては


楽しかったのかなって思えるんだ




なんでだろ




君に会っても


話す出来事なんてなかったのに


夏の話をしたいんだ




きっと僕は嘘をつく




楽しい事なんかなかったのに


作り話で君を喜ばせるんだ




君に会いたくて泣いてたのに


キラキラした夏だったって言うんだ




遠くなる空を見あげて


思い出すんだ




君のキラキラした笑顔を

×

非ログインユーザーとして返信する