Voice of the heart

綴ってます

解放


私は自分を繕って
着飾って
一生懸命誤魔化していた


それが自分の為だと信じていた


貴女が自分を解放して
告白した真実に
戸惑って
だけど
それまでの貴女以上に
とても美しく
きっと貴女の世界は
それが正しいのだと知った


何が間違いで
何が正しいかなんて
きっと人それぞれで
私の正解が
貴女の正解じゃない


それでいい
それでいいじゃない


私も自分を解放しよう
自分の好きな服を着よう
似合わなくたっていい
もう誤魔化すのは止めよう


私は自分を解放して
もっと美しく生きるんだ

×

非ログインユーザーとして返信する