Voice of the heart

綴ってます

哀哭


泣かないようにしてたのは
自分のため


泣いたらもっと
惨めになるから




あの日々も
この箱も
好きだった歌も
すべてを嫌いになるには
強さが必要で
私にはどうしたって足りなくて
諦めて
認めて
せめて
泣かないでいようとしてたけど




今よりもっと
今よりきっと
惨めになっても
泣いたらいいのかな



あなたを悪者にして



それが強さだと
思っていいのかな




自分の中にある僅かな優しさは
全部あなたに捧げてきた


もう嫌いになれないほど
愛してた




あなたと笑っていた日々が
あなたに貰った箱が
あなたと聴いた歌が
私を責める


はねのける強さなど
私にはどうしたって足りなくて


諦めて
認めて
せめて
泣かないでいようとしてたけど




もういいよね



泣くよ



あなたを悪者にして

×

非ログインユーザーとして返信する