Voice of the heart

綴ってます

君がくれた幸せは本物だった


嘘ばかりな君だった


その嘘ばかりを愛してた


そう言ったら
そんな僕の言葉も
嘘ばかりに聞こえちゃうね


きっと他人には
理解し難いだろうけど
理解してほしいとも思わないさ


嘘ばかりな君だった


だけど可愛い人だった


瞳はとても澄んでいた


君が何を言っても
僕はそれでよかったんだ


どんな出来事も
不条理な話でも
君の存在が全てを許してた


君以外の人の言葉は
ただ流れていくだけで
僕の心は微動だにしない


嘘ばかりの君だった


その嘘ばかりを愛してた


いつも可愛い人だった


瞳もいつも澄んでいた


君だけを愛してた


愛してた

×

非ログインユーザーとして返信する