Voice of the heart

綴ってます

あなたがいたから


差し伸べたのは私で
救いを待っていたのはあなた


握りあった手は
温かくて優しくて
大丈夫だよと言った途端
あなたは我慢していた涙を
ぽろぽろ零したね


安心して泣けるように
私はあなたを抱きしめて
泣き顔を隠した


諦めかけていたこの世界
なんの期待も夢もないまま
やっと出逢えた人だった


探していたのは私で
待っていたのはあなた


握りあった手が
温かすぎて
優しすぎて
永遠だと信じてしまった


何度も大丈夫だよと言ったのは
不安を消したかったからかもしれない


あなたが平気な顔をして
横顔しか見せなくなって
それでも私は
あなたが大好きで


そうだよ


今でも


冷たくて嘘ばかりのこの世界
なんの期待も夢もないけど
それでも生きていけるのは


あなたが一瞬でも
私を求めてくれたから


だから


今でも


生きていける


あなたがいたからなんだよ

×

非ログインユーザーとして返信する