Voice of the heart

綴ってます

遠吠え


お前らが俺を苛立たすんだよ
くだらない事ばかり
くだらない奴らばかり
にやけた顔して近づくなよ


ぬるいんだよ
本気になれる事なんかないんだろ?
ネット情報がお前らの全世界なんだろ?
クリック1つで満足面すんなよ


戦った事もないくせに
吠えたこともないくせに
デカい口叩くなよ
だったら今ここでかかって来い


弱い者イジメしか出来ない奴らが
正論語ったつもりになるな
人の事バカにする前に
鏡を見てみろよ


ほら
そこに映っているのが本当のバカ面さ
お前を見て笑う奴らに気がつけよ


悔しかったらかかって来い
そんな勇気もないんだろ?
生身の人間目の前にしたら
お得意の論破も出来ないんだろ?


笑わせんな


個人情報に守られた
加工処理済みの匿名希望さん
お前らに用はないんだよ
どこかへ失せな


今日もお前らが俺を苛立たす
網羅された情報社会?
管理された民主主義?
だからそれが何だよ


ふざけるな

×

非ログインユーザーとして返信する