Voice of the heart

綴ってます

seriously


本当はお前だって気がついてんだろ
このままじゃ居られねぇって


俺達こんなとこで
このまま終わるつもりはねぇだろ


なぁでも楽しかったよな
仕事も女も変わったけど
俺達なんだかんだでやってきたよな


なぁでもお前だって気がついてんだろ
くすぶってる何かがあるよな
この胸ん中でさ


熱くなったらカッコわりぃって
カッコつけたつもりで語ったけどさ
あれは違うよな


なぁ本当にカッコいい奴らってのはさ
一生懸命生きてる奴らだよな
他人に優しくてさ


でっかい夢語るのも
そりゃまぁいいけどさ


側にいる奴の為に
真面目に語るのもいいもんだよな


夢はさ逃げて行かねぇって
逃げるのは自分なんだって
ガキの頃の校長先生が言ってたよ


そうかもな


そうだよな


昔話のつもりはねぇんだよ
今この時の話なんだよ


そろそろお前だって気がついてんだろ
このまま終わるのってカッコわりぃよな


もしさ
俺達本気出したらさ
すっげーことになんじゃねぇのかなって


そう
お前なら出来るさ
俺だって出来る


酒に酔ったから言うんじゃなくて
俺達出来るって
マジで思うんだよ


マジで思うんだよ

×

非ログインユーザーとして返信する