Voice of the heart

綴ってます

ひなまつり


あの娘の綺麗な着物が羨ましくって
綺麗ねって言いながら
心の陰で泣いていました。


あの娘の可愛い着物が羨ましくって
可愛いねって言いながら
心の陰で泣いていました。


着物なんか嫌いと言いながら
本当は一度でも着てみたくって
心の陰で泣いていました。


甘いお菓子も優しい花も
なんにもなくって
だからこそ欲しくって
心の陰で泣いていました。


心の陰の涙は淀んで
とても醜い水溜まりになって
足元から私を傷つけていきました。


嘘だらけの唄が
この身の惨めさに拍車をかけて
心の陰で泣いてしまいます。


何年経っても。


今でも。

×

非ログインユーザーとして返信する