Voice of the heart

綴ってます

夢という名の明日


私は今でも探しているの


あの頃二人で夢中で探していた


    夢という名の明日を




いつの間にか一人で


いつの間にか昨日ばかり見て


いつの間にか君のことばかり探していた




無理だって諦めていたのは君のほうで


大丈夫だよって笑っていたのは私なのに




いつの間にか泣いてばかり・・・




だけどもう一度



もしも君にまた逢うことが叶うなら


あの頃のような笑顔でいたいから




私は今でも探しているの


キラキラとした明日


    夢という名の明日を

×

非ログインユーザーとして返信する