Voice of the heart

綴ってます

眠り


浅くても狭くても
そこは私を慰めてくれる場所


 拒まないで
  何も言わないでいいから


 少しだけでいい
  あと少し眠らせて



夢うつつ
夢の中でも夢をみる



 それは憧れか


 それは亡霊か



ただそんなこともあったような


ただそんな時間もあったような



 あれは誰なの


 あんなに楽しそうな笑顔



夢の中の私は
かつて愛されていたことのある私



その笑顔が
   今の私には辛い



思い出したいような


思い出したくないような


うまく思い出せないような



戻った世界がまた苦しくて



この現実から逃げたくて
        また目を閉じた



そんなことを幾度か繰り返し


虚ろな瞳で見た空は


遠く遠く澄んでいて



  人恋しさにまた涙

×

非ログインユーザーとして返信する