Voice of the heart

綴ってます

抱きしめて言って


あなたの前で意地を張ったって
意味のない事なのに
ついね、
怒ったふりをする


本当はね
素直に甘えたいんだけど
それが出来なくてね


あなたはそんな私を
毎回笑って許してくれるけど
いつ嫌われちゃうのかなって
本当は怖いんだよ


泣いちゃうのは
自分自身が悔しいから


大丈夫だよと抱きしめて
好きだよと言ってほしいの


あなたの事大好きで
やきもちだって焼いちゃって
ついね、
怒ったふりをする


私だけを見ていてほしい
私だけを好きでいてほしいの


そして


大丈夫だよと抱きしめて
好きだよと言ってほしいの

×

非ログインユーザーとして返信する