Voice of the heart

綴ってます

プライド


自由と言いながら
身勝手に振舞うあなた


それでも好きだった


大好きだった



あなたに振り回されても
私にはあなたしかいなくて


黙っていなくなっては
何食わぬ顔して戻って来る


泣きそうなほど嬉しくて
全てを許せた



何度迷っただろう


何度怒っただろう


何度悲しかっただろう


何度泣いたことだろう



何度も何度もを繰り返して


だけど
どうしても大好きで


本当に大好きだった



身勝手なあなたを
自由にしてあげたくて
私は全身全霊あなたを愛した



何も残らなくても


元には戻れなくても


あなたを愛した私を


こんなに人を愛せた私を


私は誇りに思う

×

非ログインユーザーとして返信する