Voice of the heart

綴ってます

抜け殻


今日もつまらないね


君がいないね


何をしていても


僕は抜け殻みたいだよ


こんなにも


こんなにも


僕の中で君が大事だったなんて


今頃


あぁ今頃


気付いても遅いんだよね


昨日もつまらなかった


今日もつまらなくて


きっと明日も明後日も


君のいない未来


ずっとつまらないんだ


あぁ


君がいない


ただそれだけのことが


あぁ


こんなにも大事だなんて


あぁ


これからずっと


つまらない僕の人生


あぁ


君がいないんだよ

×

非ログインユーザーとして返信する