Voice of the heart

綴ってます

蒼い空


思ったより蒼い空


そこに描いたのは夢じゃなく


笑ったあなたの顔だった




それが余計に惨めだった




ずるい私は曖昧な言葉を最後にした


あなたが返事をしやすいように




馬鹿だな


馬鹿だな


返事なんてもう来ないよ





終わりにしたのは私じゃないか


それで前に進もうって思ってたのに





後ろばかり見てる


あなたばかり探してる





馬鹿だな


馬鹿だな


どこにもいないよ





見上げた空は思ったより蒼くて


それが余計に惨めだった

×

非ログインユーザーとして返信する