Voice of the heart

綴ってます

積木


何よりも情けなかったのは
まったくもって
大切にされなかったこと



優しい言葉も
買ってくれた物も
あまり意味はなくて



あの人の身勝手に
付き合わされただけだった



馬鹿な私は浮かれて
恋だと信じ切っていた



だけどわかっている


あの人を恨むのはお門違い


私はただ大切にされたいだけだった



優しい言葉よりも
しっかり手を繋いでいてほしかったし
高価なプレゼントよりも
真夜中の電話を切らずにいてほしかった



気が付けば
私の欲しいものは
何一つ与えられなくて
溜息の詰まった空箱が転がって



愛されていないっていう現実が
背けられないくらい
目の前まで積み上げられた



本当に情けなかった



悔しいのと
何故だか恥ずかしいのと
それはそれは色んな感情が相まって



思いっきり蹴飛ばした



あの人が積み上げていった物を

×

非ログインユーザーとして返信する