Voice of the heart

綴ってます

二本線


あの二本線がなければ
もっと全部
丸ごと全部
私のものになるのに



それでも私は
いつものこの場所から
深く深く呼吸をして
ずっとずっと眺めている




あの頃となんら変わりなく


あの時も一人で見ていた


でも、いつもあなたを感じていた




全てがあなたのために生きていて
この美しい世界は
二人のためにあるって
疑うことはなかった



あの二本線さえ
気にもならないくらい
私はあなたに夢中だったから
それだけで幸せだった



今は随分我が儘になって
あの二本線が邪魔で
忌々しく眺めているけど



心のどこかでは
きっと



それをも含めて
私のものなんだと
諦めに似た境地で
いつものこの場所から
相も変わらず眺めている

×

非ログインユーザーとして返信する