Voice of the heart

綴ってます

少女


本当はそんなに好きじゃない


大して大事だとも思ってない


いいんじゃない、それで




自分のことしか興味ないし


誰もあたしに興味はないし


いいんじゃない、それで




退屈な今を変えれくれるなら




誰にだってついて行くし


どこへだってついて行くし


いいんじゃない、それで




文句があるなら言えばいいのに


誰もあたしに何も言わない


いいんじゃない、それで




だけど知ってるよ


あたし本当は知ってるよ


仲良くしてると思ってる奴が


陰であたしの悪口言ってること




だけどそれはお互い様で


あたしも皆の悪口言ってる


大人達の真似していたら


いつの間にかこうなった




いつだって甘い誘惑と


その場しのぎの嘘と


自分勝手な立ち振る舞い




大人達の真似していたら


今のあたしが出来上がった




だから誰も責めないよね


責められるはずないよね


もっと優しくしてよ


今が楽しけりゃいいんだよ




いいんじゃない、それで?

×

非ログインユーザーとして返信する