Voice of the heart

綴ってます

心とココロ


心が死んだ日のことは
今でも鮮明に憶えています




何度も


何度も


何度も



何度も


何度も


何度も




殺されて




私の心は死にました





なのに
それは形を変えて
呼び名を変えて
ココロとして私を救ってくれました



大事なココロは私を守ってくれたのに
私はココロの守り方を知らず




今また死にそうです




どうしたらココロを救えるのか
泣きながら模索しています




早くしないと
ちゃんとしないと
大事な大事なココロまで
失ってしまいそうで



泣き腫らした真っ赤な目で
震える指先で
みっともない姿で




瀕死のココロ守りたいのです

×

非ログインユーザーとして返信する