Voice of the heart

綴ってます

祝杯


彼らの夢が叶う時には
僕と君で祝杯あげようって約束したね


もしも夢が消えても
僕は彼らを忘れないし
もちろん君はずっと一緒だと
漠然と信じていたんだ



毎日夜が来るのは当たり前で
君に会えるのも当たり前だった
素直で優しくて
抜群にセンスのいい君は
くすぐったいくらいとても可愛くて
本当に心から大好きだったよ


君が君の道を進む決断をした時も
たくさん泣いたけど
応援して送り出したよ


君には話していないけれど
僕は朝日と毛虫が苦手で
それは今も相変わらずさ



彼らの夢が叶う時には
僕と君で祝杯あげようって約束したから


安物のシャンパングラス買ってきたよ
サイダーの綺麗な泡が弾けるよ



ねぇ、君
元気でいるかい

×

非ログインユーザーとして返信する