Voice of the heart

綴ってます

不気味


浅い所で沈んで
このまま息をしなかったら
思い通りに死んだんだろう
急に空気が欲しくなって
馬鹿なあたしは起き上がっちまった


全身ずぶ濡れの女が
髪から服から水を滴らせ
歩く様は通常じゃないはずだけど
誰も何も言わない
言わないかわりに凝視してる
あたしも黙って歩いている
行く当てなんてないけれど
乾いた歩道を湿らせながら
無言のカメラの被写体になってた


その写真どうするの?
あたしは何も許可してないよ
貰ったいいねはアンタの手柄?
別にあたしはそんなの欲しくないけど
死にかけのあたしより
平気でカメラ向けてくるアンタらのほうが
不気味だわ


こんな不気味な世の中で
愛なんて曖昧な物信じようとしてた


どこかにまだありますか?


こんなあたしだけど
こんなあたしだから
やっぱり愛が欲しいです

×

非ログインユーザーとして返信する