Voice of the heart

綴ってます

生き地獄


想い出と云う亡骸に抱かれて


今日ものらりくらりと生き地獄



 ようこそ いらっしゃい


 さぁ 供に泣きましょう



だけど決して慣れ合わないのよ


知らない者同士だから優しくなれる



何も聞かない何も言わない


泣くだけ泣いたらさっさと帰って



わかってるわ 帰る場所なんてないことくらい


それでも帰るのよ 愉快な歌を唄いながら



想い出と云う亡骸に抱かれて


今日ものらりくらりと生き地獄



 想い出だけは変わらないね


 都合良くいつも優しいね


 だけどそれが残酷だね


 無感覚の身体は冷たいね


 そのうち心も死んでいくね



それまでの宴


さぁ 供に泣きましょう

×

非ログインユーザーとして返信する