Voice of the heart

綴ってます

色の抜けた恋


あんなに鮮明に輝いていた恋なのに
今となっては色も抜け
どうして恋なんかしちゃったのかって
そこまでの気持ちになっている



あんなに素敵だったあの人も
嫌なところばかり気になり出して
ちゃんとさよならも言わずに
なんとなく終わったけれど



しばらく好きだった


ううん


つい最近まで好きだった



それでも正直ほっとしているの
いつまでも重い気持ちを引きずるのは
凄くしんどかったから
今の自分があの頃より好きかもしれない



色の抜けた恋だけれども
どうして恋なんかしちゃったのかって
思ったりもするんだけれども
感謝だけはちゃんとしている



ちゃんとさよならも言えなかったけれど


ありがとう


好きでした

×

非ログインユーザーとして返信する