Voice of the heart

綴ってます

若者


疲れたな


面倒な事ばかり
気を遣う事ばかり
生きるって疲れるね



あの娘はなんであんなにキラキラしてんだろ
素敵な娘だよ
だから鼻につくんだ
わかってる
偏屈者の戯言だよ


本当は物凄く羨ましいだけさ


それにアイツはなんであんなに爽やかなんだろ
良い奴さ
とってもね
だからこそ妬ましいんだ



持て余してる感情はどこにもぶつけようがなく
宙ぶらりん
それだけでも疲れるんだ



人並みに
それなりに
頑張ってるつもりなんだけど
それさえ今はどうでもいいよ



何もかも嫌だと思いながら
コンビニで弁当選んでる自分が滑稽なんだ



午後の予定なんてどうでもいいのに
今夜のテレビ番組なんだっけって
そんなことが気になるのさ



何考えてんだか自分でもわからないよ


疲れすぎたのかな



あぁ休みたいな



仕事がない日ってことじゃなくて


心のね


休暇が欲しいんだよ


そんなこと真顔で言ったら
馬鹿にされんのかな




不謹慎なのは承知の上で言ったらさ


「何もかも消えればいい」


そう思ってるよ

×

非ログインユーザーとして返信する