Voice of the heart

綴ってます

クズの覚悟


僕のくだらないウソを
見抜いていながら
それでも聞き流して
笑おうとするんだね


君はそれを愛だと思ってる


僕はそんな君が哀れだけれど
都合よく素知らぬ顔してる
僕はクズだからね
自覚はしてるよ


当然それを愛とは思えない


利用する者とされる者
愛する者と愛される者
そんな風には言いたくないけど


ただひとつ確かなことは
僕がどうしようもなく
クズだってこと
自覚はしてるよ


最低だと罵ってくれ


それでも君から離れない
君が泣いちゃわないように
時々白々しく甘い言葉囁いて
そばにいるよ


君が望むままにね

×

非ログインユーザーとして返信する