Voice of the heart

綴ってます

もみ殻


三度読み返しました


それでも理解できませんでした


理解力の問題


それもあるかも


貴方が何を言いたいのか


誰に言いたいのか


その表現はどこから借りてきたのか


謎のままです




敢えて言うならば、


可哀想な大人からの手紙でした




恥ずかしくないのかと問われたから


答えておきます


貴方よりは恥ずかしくないです




耐えるべきだと言われたから


その言葉をそのまま貴方へ


お返ししておきます




この手紙は偽名の貴方からの


私への嫉妬と称賛だと


受け止めさせて頂きます




もみ殻みたいな私から


もみ殻以下の貴方へ




感謝を込めて

×

非ログインユーザーとして返信する