Voice of the heart

綴ってます

bliss


私の声が好きだと言うアナタは
カノジョの声が嫌いだと言う
それだけど
私はカノジョの声が好き


私の声が好きだというアナタは
カノジョの歌さえ拒絶する
それだけど
私はカノジョの歌が好き



なんでだろって考えた
考えたけれども
答えはない



魂が震えるってこういうこと



私の声が好きだと言うアナタが
私の唇塞いでキスをする
その矛盾に脳が蕩ける
それだけど
私はカノジョの声が好き
私が好きな声で歌う
カノジョの歌が好き



アナタは嫌いな声で歌う歌を聞きながら
どうして私にキスが出来るの
不思議でたまらない


私は好きな歌聴きながら
アナタにキスされるのが至福の時
最高に素敵で大好き



矛盾だらけで愛おしくって
不思議だけれどとっても素敵



今日もまた魂が震えてる

×

非ログインユーザーとして返信する