Voice of the heart

綴ってます

無垢なふたり


一緒にいるだけ
ただふたり
一緒にいるだけで
心細さとか
生き辛さとか
他人の目とか
とりあえず一旦置いといて
特に話すことはなくても
一緒にいるだけで
なんとかなるだろって思えてた


そんな君だから
こんな僕だから
互いの柔らかい無謀さを
補い合うように
一緒にいたんだ
まだ恋とか知らない
無垢な心で寄り添いあった


常に好きしかない選択肢
当たり前に一緒にいるだけ
男とか女とか年齢とか
そんなんどうでもよくて
一緒にいるだけで
なんとかなるだろって思えてた


なんとかならなくなった時
初めて泣いた
そこのあるのは無知と弱さだけ


一緒にいただけ
ただふたり
一緒にいただけで
あんなにもあったかかったのに
何も守れなかった


まだ恋とか知らない
無垢な心だけのふたりだった

×

非ログインユーザーとして返信する