Voice of the heart

綴ってます

無言のあなた


いつだってそう


私の言葉で傷ついて


黙り込んで何も言わない


反論があるなら言えばいいのに


言ってほしいのに


黙って自分の中に押し込んで


言葉以上の圧力をかける


言い訳もさせてもらえない


質問も受け付けてくれない


いつだってそう


あなたはそうやって黙り込む


その態度に私は傷つく


無言で私を遮断して


私の言葉は届かなくなる


扉はあなたしか開けられない


それまで待つしかなくて


この夜が長くて


だけど泣いたら悔しいから


私は強いふりして


あなたの言葉を待つ


いつだってそうだから

×

非ログインユーザーとして返信する