Voice of the heart

綴ってます

the ❛W❜orld


わたしのことなのに
わたしのことを おいていく


ほんとうの わたしをさがして
わたしのことを おいていく




創りあげられた虚像
嘘の中から探し出す嘘
真実よりも話題性
求めるくせに拒絶
他人の心の傷みには無頓着
自分の痛さだけには過敏反応




みんなそうじゃん
だれでもそうじゃん


やさしくしてよ
やさしくするから


せめることはするけれど
せめられたくは ない




自分勝手な思考の世界
裸の王様ばかりの世界
真っ直ぐで歪んだ世界
愚かな者が溢れた世界
憐れな者が優しい世界



この世界は



わたしのことなのに
わたしのことを おいていく


ほんとうの わたしをさがして
わたしのことを おいていく




この世界で



わたしはいかされ


いきていくのだ

×

非ログインユーザーとして返信する