Voice of the heart

綴ってます

嫌い度


思いつめた顔


私だけに見せる顔


一瞬


心が動く





狡い貴方はいつもそう


うんざりする


わざと大きな溜息


苦しいのは私の方





弱いのはきっと私の方で


貴方は強かに生きている





好きだったのは本当


好きだったからこそ


嫌い度が増す





哀しいのはきっと私の方で


貴方は心で鼻歌唄ってる





好きだったのは本当


好きだったからこそ


嫌い度が増す





一瞬の後


心が冷たくなっていく





もう戻れないこと


貴方には分かってほしい

×

非ログインユーザーとして返信する