Voice of the heart

綴ってます

迷子


意味のない言葉で
君を引き留めて
この時を止めたいと思ったんだ


最後って言葉が
僕を引き留めたんだ


帰れなくなったよ
帰る場所を失くしてしまった


いつも迎えに行って
いつも迎えに来てもらって


喧嘩した道も
つまづいて笑った道も
君と二人だった


これからどこへ向かおう
1人
宛てもない


ここで君を待とうか
君の後ろ姿を見ながら思った


弱虫な君を守りたくて
強くなろうと決めたのに


こんなに


こんなに僕は弱かったんだ


止めようとした時間は
止まるはずもなく
残酷に僕を置いていく

×

非ログインユーザーとして返信する