Voice of the heart

綴ってます

天邪鬼


私のことを
優しい人だと言うアナタは
とても冷たい人


私のことを
楽しい人だと言うアナタは
とても酷い人


私の哀しさとか
私の苦しさとか
何も見ていないアナタは
自分のことも
きっとちゃんと見ていない


だけど好きだわ


アナタの単純な優しさも
アナタの軽い楽しさも


それで救われることは
確かにあるから


だから好きだわ


鏡に映る私は女神みたいで
心には鬼を宿している
その片隅に
アナタを閉じこめる


ねぇ


ほら


月が綺麗ね


とても綺麗でしょう


涙が出そうよ

×

非ログインユーザーとして返信する