Voice of the heart

綴ってます

最後の歌


今でも残る「何故」


とうとう答えを聞くことは出来なかったから



あなたが幸せならいいって
本当よ
本当にそう願った


出来ればその中に私もいたかった


もう今では私を思い出すこともないでしょう


私は今でもあなたを
時々思い出して
時々泣いてしまいます



それでも
もしかしたら
ねぇ
もしかしたら
思い出してくれますか



最後の歌をどこかで聴いたら


あなたと私の季節が確かにあったこと
あなたの隣で笑う私がいたこと



最後の歌をどこかで聴いたら


あなたのために生きた私がいたこと

×

非ログインユーザーとして返信する