Voice of the heart

綴ってます

豪雨の中の主人公達


豪雨の中



雨宿りする僕


傘も差さずずぶ濡れの彼女


無意味な傘を握りしめ震える彼



途方に暮れ止まない雨を呪う僕


何があっても目的地に向かう彼女


手段はあっても気弱なままの彼




誰が正解とかは一切なくて


誰もが皆主人公


誰かが誰かを嗤っても


誰もが誰かを責められない


誰もが皆主人公




だけどね


僕は羨ましかったよ


勇敢な彼女も


繊細な彼も


傍観者の僕は


彼らがとても羨ましかった




ひとしきりの豪雨の後


彼女も彼も僕と同じように


一瞬の虹を見ていたらいいな


そう願った

×

非ログインユーザーとして返信する