Voice of the heart

綴ってます

復讐


許せないと思っていた裏切りを
あっさり許したように見せたのは
それに伴う復讐を
密やかに思いついてしまったから


長い計画になるわ
きっとあなたは忘れてしまうわ
どんな思いで笑うの
私は心から笑えなくなったっていうのに


私の心を壊しておいて
平気でいられるあなたのほうが
きっと私よりも冷酷で残忍な人


だから待っててね
あなたにぴったりの
いいえ
それ以上の
復讐を捧げるわ


その日までは元気でいてね


私の心は戻らないけれど


その日までは側にいてね


私はそれだけのために生きている

×

非ログインユーザーとして返信する