Voice of the heart

綴ってます

誰も知らないこと


暑さとは無縁の冷えた部屋
見える景色は変わらない
中も外も天井も
もう何年も同じだよ
ただ季節が移れば
それなりに青々しさとか
寒々しさとか
変わっていくけど


返事のないままの
君への問いかけを
また心の中で繰り返し
その度に僕は
僕を嫌いになっていく
この世の中には
不自然に不思議なことってあるけれど
君への思いも多分そう


返事のないままの
君への問いかけを
また心の中で繰り返し
その度に僕は
君を今でも好きだと確信する


この冷えた部屋で
いつもと同じ天井見上げて
青々しい景色も
寒々しい景色も
これからも何周もして
僕は僕を嫌いになって
君への思いだけ増していくんだよ


こんなに不自然で
こんなに不思議なのに
誰も知らないことなんだよ

×

非ログインユーザーとして返信する