Voice of the heart

綴ってます


結局そう
やっぱりそう
最初だけはいいこと言って
人の隙を狙ってやがる


油断したら
心開いたら
あっという間に食い尽くす


NOと言えば牙を剥く
敵意と悪意で埋め尽くす
食うか食われるかの無法地帯


生きるのに必死なのは
お前だけじゃないんだぜ


優しさに飢えて
優しさに甘えて
優しさを利用して
優しさの欠片も持ち合わせていない


お前に言ってるんだ
ちゃんと聞けよ


義理とか人情とか
今更お前に説くつもりはないが
いいか
覚えておけ


お前が狙っているように
お前も狙われているんだぜ


利用しているつもりだろうが
利用されてるただの駒だろ


吹けば飛ぶよななんの重みもない
お前の人生なんかに
端から興味はないんだ
消え失せろ


お天道様に顔向けできないから
暗い闇しか歩けないんだろ
せいぜい夜道には気を付けな


いいか
覚えておけ
お前も狙われているんだぜ

×

非ログインユーザーとして返信する