Voice of the heart

綴ってます

あなたにナイフ


あなたにとっての優しい誰かが
わたしにも優しいとは限らない


優しい人は誰にでも優しいなんて
世間知らずもいいところ


わたしがあなたの優しい人でも
他の誰かには冷酷な人になる


優しいわたしも
冷酷なわたしも
無口なわたしも
陽気なわたしも
全部ホンモノ


夕べのわたしも
今夜の誰かも
あなたは愛しているのなら


あなたのその胸に突き刺すナイフは
わたしが握っていたいのよ


最後にあなたが見つめる人は
絶対わたしじゃなきゃ嫌だから


あなたにとっての優しい誰かが
私にとっては最悪な憎い人


いつかあなたに突き刺すナイフを
こっそりと忍ばせてわたしは眠る

×

非ログインユーザーとして返信する