Voice of the heart

綴ってます

夕空アイスの幸せ


昔誰かが言っていた


笑っていたら幸せになれるよ


うそばっか


でも頑張ってみたんだよ


無理して笑うこともしてみたよ


でもやっぱ無理だ


疲れたよ


幸せになるってどういうこと?


誰目線で誰基準?


笑ってなかったら不幸なの?


私思うんだ


何も楽しいことなかった一日でも


綺麗な夕空見て綺麗と思えたり


お風呂上がりのアイスが美味しいと感じたり


そういうのでいいんじゃないかなって


それでいいでしょ?


だってもう


疲れたよ


無理して笑うことはもう辞めた


それでも幸せがちゃんとある

×

非ログインユーザーとして返信する