Voice of the heart

綴ってます

代償


愛を絡める代わりに
私は
シーツの端っこを
握り締めていた



その私の指に
あなたが手を伸ばして



触れ合った瞬間
呆気なく指がほどけて
あなたの手に
悦び絡まって



熱く滴る蜜と共に
私は堕ちていく



何処へ



夜へ



一緒に堕ちてと
そう願うのに
あなたは昇っていく



何処へ



天へ



二人向き合っているから
それぞれ違う行き先



後ろから抱きしめられたら
同じ場所へ行けるかな



あなた声がいつもより甘くて
その響きだけで
また堕ちる



何処へ



泉へ



あなたの声に
甘く応えたいのに
言葉にならない上擦った声で
息をするのがやっと



私は
堕ちながら
掴める何かを捜す



生きているのか
もう死んでいるのか
それさえ曖昧になる



どうせ堕ちるなら
朝が来る前に



何処へ



獄へ

×

非ログインユーザーとして返信する