Voice of the heart

綴ってます

紐の無いスニーカー


いつからか、


僕は僕に嘘をつきながら生きてきた




それでも時々正直で


助けて。って息をする




苦しくて


生きるのは


苦しくて




無様な姿は認めてもらえず


何度結んでも解けるスニーカーの紐


泣きそうになって捨てたんだ




そしたら


それがカッコいいって言われれ


だろ?って鼻で笑った




そんなもんなんだよ


そんなもんさ




どうでもいいんだよ


僕のことなんて


誰も気にも留めないさ




本当はさ、


綺麗に結んでおきたかった


ゴミ箱行きのスニーカーの紐




どうして僕は不器用なんだろ


なのに


嘘つくことだけ上手になるよ




それでも時々正直で


助けて。って息をする

×

非ログインユーザーとして返信する