Voice of the heart

綴ってます

相槌


ラララ ラライ


君が僕を呼び出す時は
いつも涙声
ずるいよね
ひどいよね
だけど僕は会いに行くよ


ラララ ラライ


君の涙の原因は
いつもアイツ
なんでだよ
なんでだろ
それでも僕は会いに行く


ラララ ラライ


僕の隣で愚痴って
鼻をすすりながら
泣く君を
抱きしめることも出来ないんだぜ


ラララ ラライ


きっと君は今
誰にも見せない不細工な顔で
無防備な心晒している
僕にだけ
僕にだけ


ラララ ラライ


僕の隣で安心して
鼻をすすりながら
泣く君を
抱きしめることも出来ないんだぜ


ラララ ラライ


なんでだよ
なんでだろ
なんだよこれ
いつからこうなった?


ラララ ラライ


きっと君は素直で
誰にも見せない不細工な顔で
無防備な心晒している
僕にだけ
僕にだけ


ラララ ラライ


そして僕は複雑で
誰にも言えない心の闇を隠して
良い奴演じて
君の聞き取れない話
頷くだけさ


ラララ ラライ

×

非ログインユーザーとして返信する