Voice of the heart

綴ってます

漠然とね


いろいろあるよね
生きてたらさ


いつも死にたいって言うあの娘も
勿論いろいろあるんだろうけどさ


死んだら何にも無くなるわけじゃないって
漠然とだけど思うんだよね


あの娘の死にたいは
どうしても生きたいって聞こえるし


死にたいって言いながら
明日の予定気にしてるよね


可愛いよね


死にたいって言うあの娘は
死にたいって言うことに酔っている


そんなの皆承知してる
その上で黙ってる


優しさでもなんでもなく
面倒くさいから触れないでいるだけ


そんな私もいろいろ抱えて
それでも死にたいとは思わないし言わない


死んだら何にも無くなるわけじゃないって
漠然とだけど思うんだよね


ただ漠然とね

×

非ログインユーザーとして返信する