Voice of the heart

綴ってます

私の中の醜い悪魔


私の中の醜い悪魔


   アナタを独占したい


 ゆめゆめ願う


    アナタを縛りたい




笑って話すその奥底で


 私はアナタを狙うスナイパー




そんな楽しそうに他の女の話はしないで


    気が狂う


   狂気が零れて止まらない




 ねぇ 止まらないの




アナタに恋する素直な気持ちが


 ウラハラに


  鋭い棘に変わる




悪魔が


 醜い悪魔が


   私の中で目覚めて




ゆめゆめ願う



  アナタを独占したい

×

非ログインユーザーとして返信する