Voice of the heart

綴ってます

それだけ


君は知らないでしょ


僕がどんなことで傷ついているのか


何気ない君の言葉


何気ない君の周りの人


僕はどれだけ傷ついても笑っているから



君は知らないでしょ


僕がなぜ眠らないのか


今日は疲れたよと言いながらも


明日も早いよと言いながらも


あくびをしながら笑っているから



すべては君


君なんだよ



君がすべてで


君が好き



それだけだよ



君は知らなくていい


僕がどれだけ君を好きかなんて



ただ笑っていて欲しいんだ


ただ一緒に居たいんだ




君がすべてで



ただそれだけだよ

×

非ログインユーザーとして返信する