Voice of the heart

綴ってます

メロディ


メロディ
 届けてよ


彼の心
 私の心


切なさも
 愛しさも


メロディ
 言葉よりも



出会いの頃はただ無邪気に
 緑が眩しくて


私は傷つきながら笑ってた


あなたはそんな私を見つけて
 ただそばに居てくれたね


それだけでよかった


明日の約束なんて何もなくても
 いつも一緒だった



メロディ
 届けてよ


いつも
 大好きだよ


朝も
 夜も


メロディ
 言葉よりも



ふざけ合った季節の写真には
 恋心隠して夏花火


あなたが突然涙するから


私はそんなあなたが愛しくて
 ただそばに居たいと願った


それだけしか出来なくて


これからの未来が破滅だとしても
 ずっと一緒にいるよ



メロディ
 一緒にいるよ

×

非ログインユーザーとして返信する