Voice of the heart

綴ってます

平成最後の日


年号が変わるんだってね


時代が変わるんだってさ


テレビ点けたらその話さ




それは大きな出来事かもしれないけど


でもさ


僕にとってはそんな重要じゃないよ




何かにつけ平成最後だって言うけれど


僕にとってはそんな重要じゃないよ




そんなことよりさ


気になるのは


君のこと




平成最後の日


君は何してるんだろう




年号が変わることよりも


時代が変わっていくよりも


君と僕の関係がどうなっていくのかのほうが


僕にとっては重要なのさ




平成最後の日


僕は変わらず


いつも通り


君のこと考えているよ

×

非ログインユーザーとして返信する