Voice of the heart

綴ってます

ちいさなはなし


会ったこともない相手に
嫉妬するなんて
無駄な労力だと思うのだけど


いつだって
理性と感情はちぐはぐで
無駄なことに費やす時間は
かなり多い


私平気ですって顔して
私余裕ですって顔して
実は嫉妬に狂ってる


何故かといえば
理由があるわけで


彼に対する不満なのか
或いは
自分の自信の無さなのか


そこらへんは曖昧にしたままで
どこぞの誰かも分からぬ相手に
今日も今日とて嫉妬する


それで可愛くなれればいいのだけれど
無駄な労力使った割には
多分何一つ変わってもいない


せめて
まつ毛の一本でも増えればいい
そんなレベルの小さな話


彼と手を繋いだら忘れちゃう
そんなレベルの小さな話


その時になったらきっと思う


つまらない嫉妬しちゃって
ごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する