Voice of the heart

綴ってます

私じゃない


ショップの鏡
楽し気に笑っているのは
誰なんだろう


私じゃない
あれは私じゃない


他人から見たら
あんな風に見えるんだ
元気で明るい女の子


私じゃない
あれは私じゃない


買っても買わなくても
どちらでも構わない
特別欲しいわけでもなく
どうしても必要な物でもないけど


なんとなく買って
なんとなく満足気になって
綺麗な袋に入れられて
渡された途端
どうでもよくなる


だからほら
鏡に映った笑顔の自分が
とても不自然に見える


あの子は誰


私じゃない


あれは私じゃない

×

非ログインユーザーとして返信する