Voice of the heart

綴ってます

寂しいからよ


ねぇ 気づいてた?



私が暇つぶしって言いながら


 ゲームをするのは


   寂しいからよ



 それは真夜中だったり


 あるいは静かな午後だったり


 目覚めの朝にも




あなたが居なくて


   寂しいからよ



いつも笑っているのは


 寂しいと言えないから




人は本当に寂しいと


  惨めで


 その寂しさを認めたくなくて




言葉にして伝えようとすると


 声が震えて


  涙がこぼれちゃうから




気づいて欲しいのよ


   あなただけに




  ねぇ 気づいて

×

非ログインユーザーとして返信する